2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆サイレント治療院で知った、メンズエステでいい思いが出来るわけ(横浜)

神対応と聞いて入ると塩塩だったり、こちらが神対応だった子をご紹介しても塩塩だったとご報告をいただいたり。 セラピさんも人間ですから相性もあるでしょうし、その日の気分もあるでしょう。 でもそれ以外に対応に差を生じさせる要因は何なのか。ある意味、メンズエステ愛好者にとっては永遠の謎であり、謎ときのテーマだと思います。 自分のみがラッキーだった知ったとき、不思議な気分に陥ります。一体何が良かったのか。 自分...
記事の続きを読む
- コメント

◆メンズエステ移り変わり~消えたサロン

まだリハビリ中で、凸数は少なく、研究にばかり時間を費やしています。赤   坂 22→11麻   布 41→13恵比寿 52→25中目黒 28→14渋   谷 40→16目   黒 28→14六本木 17→03これは何かというと、私のブックマーク上、消えてしまったサロンの数です。とりあえず、私の特別巡回エリアのものをピックアップしました。 ひとつひとつクリックして確認したら、こんなにも多くのサロンが消えていました。......
記事の続きを読む
- コメント

◎大病からの復帰戦で、美肌セラピさんにむしゃぶりつきました(恵比寿)

先週、復帰しました。復帰にあたり、多くの方から情報をいただき、ありがとうございました。リアルな人生では、大病をした人間を、結局は見下す体の職場の空気に少なからず傷ついています。一方で同好の士の友情の厚さに感激しています。これまで様々、互いの劣情を披歴しあって来た男同士の絆は確かなものですね。(笑) たくさんいただいた耳寄り情報の中で、熟女系の某店を復活の舞台に選びました。清楚で、上品な方でした。彼氏....
記事の続きを読む
- コメント

◎セラピさんの悩み相談に乗って無事解決してあげました。

じゃあ、どうしてるの?ー  ときどき、自分で。外派?中派?ー  外、かな。外好きなんだ。前戯でも?ー  いや、私、前戯ダメなんです。トラウマがあって。過去に乱暴に扱われたことがあって。え?前戯、だめ?じゃあ、いきなりなの?ー  そう。それって、人生の楽しみ半分損してない?ー  やっぱりそうかな?そう思うよ。じゃあ、92とかも、省いてるの?ー  うん。ほとんど経験ない。えーっ、92...
記事の続きを読む
- コメント

◎23歳の可愛いセラピさんにショーツをプレゼントして穿いてもらい、後で回収に行きました(中目黒)

私は変態です。今更言うまでもないことですけど(笑) 変態ぶりにも幾つかの側面があって、一つに、ある種の匂いに異常な執着があります。基本は無味無臭が好みですが、ある種の匂いにだけは強く反応します。どんな匂いかというと...。ベースに健康的な雌しべの趣があって、そこに香水のような甘い香りがブレンドされているような匂いです。中目黒の某店で出会った子がその匂いでした。TMの段階で気づきました。かなり骨が折れました...
記事の続きを読む