2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◎大病からの復帰戦で、美肌セラピさんにむしゃぶりつきました(恵比寿)

先週、復帰しました。復帰にあたり、多くの方から情報をいただき、ありがとうございました。リアルな人生では、大病をした人間を、結局は見下す体の職場の空気に少なからず傷ついています。一方で同好の士の友情の厚さに感激しています。これまで様々、互いの劣情を披歴しあって来た男同士の絆は確かなものですね。(笑) たくさんいただいた耳寄り情報の中で、熟女系の某店を復活の舞台に選びました。清楚で、上品な方でした。彼氏はいないというので、どうしてるのかと、かつて繰り返した定番の質問をすると「以前はいなきゃいないで済んでいたのに、最後の彼に開発され尽くしてしまい、身を持て余している」とのおっしゃりよう。得意技に持ち込みました。


※掲載期限を過ぎましたので、情報詳細は非公開にしました。
◎大病からの復帰戦で、美肌セラピさんにむしゃぶりつきました(恵比寿)
135文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する