2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★ただ受け身に徹していれば、天国に連れて行ってくれる極上セラピさんに出会いました【新宿】

へそ曲がりなので、「メジャー」を避ける傾向があります。行列が出来る店には行きません。映画もヒット作は見ません。ベストセラーの小説も数年経ってから手に取ります。
メンズエステも、激戦区の有名店にはほとんど行きません。場末の穴場店の方が性に合っています。ですから、このブログで紹介する店、セラピさんも、マニアックな傾向があると思います。
そんななか、今回は、友人が「どうしても入って見ろ」と薦めるセラピさんに会いに行ってきました、有名店らしいです。ときどき店名を変えながら存続しているようです。友人のアドバイスは「オプションをケチらず、流れを任せれば、良いことがある」でした。
当該セラピさんのツィートを見てみました。
お身体の輪郭からして「綺麗!」と思わざるを得ないご様子。それに加えて、このような、私の大好きなアングルのお姿をさらしています。
eri00.jpeg
これはもう行くしかありません。
ドアを開けると、「え、芸能人!?」と叫びたくなるような、極上の美形女子がいました。松井玲奈ちゃん似でした。

可愛い声で「はじめまして。本日はよろしくお願いします」と丁寧に、きっちりと、愛嬌たっぷりにご挨拶してくれました。こんなに可愛くて礼儀正しい。もう、すぐに好きになってしまいます。
そして料金の説明。100分の基本料20Kに指名料が1K。「オプションはどうされますか?」と聞かれたので、「何があるんですか?」と聞くと、まずはディープリンパが10分1Kとの説明。「皆さん40分はお付けになりますよ」と可愛い声で言われ、「では、お願いします」すると「衣装はどうしますか?」と聞くので、「何があるんですか?」と、これもとぼけて聞くと、「MBがこ好評で、5Kです」とのお返事。「ほかは?」と聞くと、「BDが3Kです」との答え。しばし頭の中で計算をし、友人の「ケチるな」のアドバイスも思い出しつつ、「では、ディープを60分にして、BDでお願いします」と答えました。松井玲奈ちゃんのMB姿は、自分には刺激が強すぎると判断したのです。じっくりゆっくり楽しもうという魂胆です。
それでも、合計30K。
シャワーから出ると、素敵なBD姿は、スレンダーで整ったスタイルをくっきりとみせていて、股間が膨張しかけます。
まずはうながされるままソファーに並んで腰掛けると、ハンドマッサージをしてくれます。優しい手遣いです。その間もピッタリ身を寄せてくれるので、良い香りが鼻腔を刺激し、もはやBK状態です。そのまま対面座位の格好で抱き合うような態勢になって、肩を揉んでくれるのですが、こちらは、お尻を抱きかかえて優しく揉みしだきます。ちょっと股間をまさぐり加減にしてしまうと決して嫌がらず、身をくねらしがちにするので、過去、ここから一気に攻め込んだ経験が頭を掠めますが、「流れに任せろ」のアドバイスを思い出し、自重します。
マットに移動すると、まずは鏡に向いて胡坐の姿勢を取らされます。松井玲奈ちゃんは、背中からオイルをたっぷり流しかけ、そのまま身体をぴったりくっつけながらこちらのCKBをいじくります。背中に乳首の突起を感じます。耳元で早くも『気持ち良いですか?ふふ』と色気たっぷりで、いやらしい声を聞かせてくれます。
うつ伏せになると、一旦は、真面目マッサージタイム。玲奈ちゃんの男関係や、下半身関係の話で盛り上がります。これはこれで楽しい時間です。今彼氏はなく、専らオナにストだそうです。「何を考えながらするの?」と聞くと、「ときどき施術中のこと、思い出したりします」の答え。「施術中の何?」と聞くと、「ふふ。カチカチの大きくなったヤツ」と言います。「え?あ、ごめん。そうならないかも」と先回りして謝ると、「大丈夫ですよ」の答え。「そうならなくても大丈夫ですよ」なのか「必ずそうさせますから大丈夫ですよ」なのか、どちらなのか考えるながら、少しムックリ膨らみかけます。
カエル脚を指示されてからは、モードが変わりました。玲奈ちゃんの手が紙Pを潜り抜け、直接いろいろ触れてきます。
4TB態勢では、もはや紙Pの存在感はなくなり、睾〇マッサージが始まります。こちらはもう、息も絶え絶えとなります。FBKが訪れます。
10.jpg
★ただ受け身に徹していれば、天国に連れて行ってくれる極上セラピさんに出会いました【新宿】
619文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する