2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★二匹目のドジョウを狙った美熟女店で某芸能人クリソツ美女と汗だくの格闘技となりました★

前回の美女に何度も入って良い思いをしながら、男とは欲深いものです、他の子はどうだろう?と試してみたくなったのです。その日出勤のセラピさんの中から、「淡雪のような真っ白な肌」と紹介されていた方を予約しました。この日は銀座での対面でした。

ドアを開けた瞬間、弾けるような笑顔で迎えてくれます。冒頭の手続き中も、「誰だっけ、この子に似ている芸能人」と考えていました。脱衣をアシストしてくれるので、パンツに手がかかった瞬間、半BKとなってしまいます。
シャワーを浴びながら思い出しました。JJの専属モデルだった筧美和子さんです。

言われるでしょ?と聞くと「良く言われます」とのこと。透き通るような存在感、そのままです。

さてどんな施術だろう、とわくわくドキドキしていると、ちゃんとこちらの足裏に、股間をちょこんと乗せてくれます。これ、私の中では大きなポイントです。「湿り気」までは感じませんでしたが、温もりを感じます。足裏をモゾモゾすると、「具」の蠢きのようなものを感じます。「何かが動いている」と笑ってくれます。優しいです。

マッサージも上級者です。そのまま受け身で過ごしても悪くありません。かなりキワ深く来て、事故率も高めです。
4TBの際、こちらの腕を伸ばし、脚の内側を擦ると、「身体柔らかいですね」と言いつつ、「でも腕が攣っちゃいませんか?」と心配してくれます。こちらも控えめに「いろいろ触っちゃってごめんなさいね。嫌なら言ってくださいね」と言うと、「大丈夫ですよ」のお答え。調子に乗って、身体を思いっきりセラピさんの方ににじり寄らせ、腕を思いっきり伸ばすと股間に到達します。指先がようやく核心部に触るか触らないかの距離ですが、確実に形を捉えてなぞっていると、ため息が漏れ、「仰向けにしますか?」と聞いてくれます。
0108_01b.jpg
「お願いします」と言って、仰向けになると、紙Pに手を入れ、既に怒張したアレをしごいてくれます。オイルを少し使いながら、優しいストロークです。そのまま、という選択肢も頭にチラつきますが、欲が出てしまいます。
0108_05b.jpg

★二匹目のドジョウを狙った美熟女店で某芸能人クリソツ美女と汗だくの格闘技となりました★
325文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する