2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆海の底のような静寂なサロンでひたすら抱きしめあった夜(日本橋)

深夜2時。真夜中のオフィス街には、人っ子一人いない。辺りに民家やマンションは見当たらず、人の気配すらない。完全なる静寂。お目当ての雑居ビルは一階店舗の脇に階段があり、そこを上るとサロンに行き着くはずだが、灯りがなく、道路側から見ると階段が途中で暗闇に吸い込まれているようだ。 「本当にこんなところにサロンがあり、嬢が待機しているのだろうか?」 宴会がはけたあと、訪問先を探し、何店舗目かに電話すると留守...
記事の続きを読む
- コメント

◎何処かで遭ったはずの寛容美人セラピさんとはシャワー室で立ちながら(新橋)

「どうしてそんなに当たりばかりを引けるのですか?」そういうお問い合わせをいただきましたが、とんでもないことです。「当たりばかり」などあるはずがありません。「1勝4敗」の世界です。「当たり」だけを記事にしているので、そういう印象になるのでしょうが、「ハズレ」は幾らでもあります。あまりに酷い「ハズレ」は【行ってはいけない】シリーズで記事にしますが、ほとんどは「普通のハズレ」で記事にならないんです。先週...
記事の続きを読む
- コメント

◎尻フェチの私が「首都圏ベスト3」と思えるセラピさんに出会いました(麻布十番)

この日は、同一店舗で3人目のセラピさんに入ってきました。1人目はこの記事で、2人目はこの記事でした。1人目、2人目の成果は記事に書いたとおりです。さて、3人目はどうか。たいてい、3度目はなかったりしませんか?そう思って、ダメ元だったんですが...。尻フェチを自認する私が「首都圏ベスト3」を認定する美尻でした。※掲載期限を過ぎましたので、詳細情報は非公開にしました。......
記事の続きを読む
- コメント

★道産子の出稼ぎセラピさんは究極モデル体型でした(新橋)

久しぶりのデリで、正真正銘のモデル体型に出会い、かなり上質の体験をして来ました。身長は170cm。 手足がスラっと伸びて、もちろんスレンダーです。   こういうタイプはツンとしてクールな印象があり、どちらかというと敬遠していたのですが、この方は違いました。根っからスケベで、凄まじい感度でした。優しくてとても良い子でした。 90分の間に3度、逝かれていましたが、いずれも並外れた潮の量でした。 スレンダー好...
記事の続きを読む
- コメント

★以前お世話になった美少女コスプレイヤーを再訪しました(勝どき橋)

乃木坂46の生田 絵梨花さん似という触れ込みです。以前大変お世話になりました。久々訪問してみると、以前と変わらぬ優しさでした。撮影にも応じてくれました。 超神対応でした!※掲載期限を過ぎましたので、情報詳細は非公開にしました。......
記事の続きを読む