2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◎セラピさんの悩み相談に乗って無事解決してあげました。

じゃあ、どうしてるの?

ー  ときどき、自分で。
外派?中派?
ー  外、かな。
外好きなんだ。前戯でも?
ー  いや、私、前戯ダメなんです。トラウマがあって。過去に乱暴に扱われたことがあって。
え?前戯、だめ?じゃあ、いきなりなの?
ー  そう。
それって、人生の楽しみ半分損してない?
ー  やっぱりそうかな?
そう思うよ。じゃあ、92とかも、省いてるの?
ー  うん。ほとんど経験ない。
えーっ、92の良さを知らないんだ。
ー  うん。気にはなってるど。
教えてあげようか?
ー  え?
いい機会だから。スペシャリストだし。
ー  そうなんだ、凄い。でも、恥ずかしい。
1539329427985.jpg
※掲載期限を過ぎましたので、情報詳細は非公開にしました。

◎セラピさんの悩み相談に乗って無事解決してあげました。
185文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する