2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆サイレント治療院で知った、メンズエステでいい思いが出来るわけ(横浜)

神対応と聞いて入ると塩塩だったり、こちらが神対応だった子をご紹介しても塩塩だったとご報告をいただいたり。 セラピさんも人間ですから相性もあるでしょうし、その日の気分もあるでしょう。 でもそれ以外に対応に差を生じさせる要因は何なのか。ある意味、メンズエステ愛好者にとっては永遠の謎であり、謎ときのテーマだと思います。 

自分のみがラッキーだった知ったとき、不思議な気分に陥ります。一体何が良かったのか。 自分は容姿に自信はありません。不快感はないと思いますが、疲れた中年のおっさんです。露出が叶っても、誇れるものはありません。 もちろん直接の行為、相手のスイッチをONにするような行為にたどり着けさえすればちょっとだけ自信があります。

前戯的な行為については長年の研鑽で磨き上げたテクニックはあると思います。 しかし通常そこまで行けるかどうかが、明暗を分けるわけですよね。

スイッチにたどり着けるか否かの差は何なのか。 実は、その謎を解く、一つのヒントを得た体験をしました。 紹介されて行った、横浜のお店です。 

施術中はもちろん、その前後でも一切言葉を発したりしてはいけないというお店です。


◆サイレント治療院で知った、メンズエステでいい思いが出来るわけ(横浜)
358文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する