2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

■「偽りの自分だから、時に対応に差が出てしまう」という説明に納得した夜(麻布十番)

セラピさんから聞いた話がとても印象的だったのでご紹介します。 2回目に入るセラピさんで、ややベテラン系です。とても話しやすく、メンズエステのあれこれについて語り合いました。定番の蟻梨話、寛容非寛容について話したあと「どちらなんですか?」と単刀直入に聞くと「一概には言えない」というのです。「それはつまり、あるときは寛容であるときは非寛容ということですか?」と聞くと、「そうです」というのです。これってわれわれにとって、重大関心事の1つじゃないですか。

前回濃厚だったセラピさんが、次に入るとからっきしだったり。

自信を持っておススメしたセラピさんが、とても塩辛だったと聞かされたり。

「何故対応に差が出るのか」というのは永遠の謎だったりします。

 何故ですか?との問いに対する彼女の答が秀逸でした。 彼女はこう言いました。

 それは偽りの自分だからです。

sozai41.jpg 
■「偽りの自分だから、時に対応に差が出てしまう」という説明に納得した夜(麻布十番)
510文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する