2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★例の俳優も来たというサロンで超がつくおもてなしを受けました(銀座)

芸能人が良く来るそうです。なので深夜枠は入りたいセラピさんであふれているそうです。
「あいつも来たの?」
「来たらしいよ。やっぱり乱暴だったらしいよ」
「へぇ」
xx01.jpg 
ほとんどの芸能人は優しく接する人ばかりでチップも弾んでくれるからセラピさんに人気だそうです。
「君は誰に会った?」
「うーん。それは言えない」
さすがの守秘義務です。
xx11.jpg 
「じゃあ、名前は聞かないけど、彼としたことを再現してくれる?」
「えーっ、本当に?」
それはそれは、素敵な時間でした。
xx21.jpg 
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。
★例の俳優も来たというサロンで超がつくおもてなしを受けました(銀座)
125文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する