2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★駆け引きもお願いも何もなく、自然と始まるソレに静かな興奮(京浜東北)

初心者の頃はただ緊張して横たわっていました。微かな接触や、一瞬の光景に興奮しつつも、何事もなく終了し。そんなことを5軒繰り返して6軒目に予想外の施しを受けられて天にも昇る喜びを感じたりしていました。完全受け身のあの頃でした。だからこその喜び。
 honoka01.jpg
それを久々に思い出させてくれるセラピさんに出会いました。
karen01.jpg
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。

★駆け引きもお願いも何もなく、自然と始まるソレに静かな興奮(京浜東北)
162文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する