2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★ライブチャットレディを兼務する、緩すぎるセラピさんに骨抜きにされました★

少し体調を崩しまして、記事の更新が滞っておりました。大変ご迷惑をおかけしました。

療養中、メンエスに行くわけにもいかないので、今更ながらライブチャットにハマっていました。この種の世界はどことなく敬遠して来たんですけど。

助兵衛な後輩が勧めるサイトに、病床からスマホでつなげると、かなり可愛い子が注文通りに脱いでくれたり、注文通りにいたしてくれたりします。

あるとき、待機中の中に「昼間はメンエス嬢」をウリにしている子を見つけました。

メリハリのあるボディで、明るい良い子です。

文字のみのチャットでのリクエストですが、注文通りに衣服をはぎ取ってくれ、注文通りにディルドを下の口でくわえてくれます。あちらは声を出します。

3回ハマりました。仮想空間で、待ち合わせなどもしました。

3回目に「会いたいなぁ」と言うと、向こうも「会いたい」と言います。ここからが大変です。直接アドレスなどを教えあうことは禁止されています。

「あーる」「えす」

などと、アルファベットを一文字づつチャットして、こちらのアドレスを伝えます。「どうせ社交辞令だから来ないかな」と思っていると、速攻でメールが来ます。

「(メンエスの)お店に来て」と言うことになりました。お店は大井町でした。

早速翌日訪ねます。夢のような体験となりました。
2022_08_30 11_35_08
★ライブチャットレディを兼務する、緩すぎるセラピさんに骨抜きにされました★
1046文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する