2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★ややエロに路線変換した超健全店の続報です★

前回記事で、予定調和ではないハプニング性への渇望感がメンエス通いの原点と思い知ったことを書きました。

制約の中から生まれるハプニング性の強烈な高揚感に見舞われたのです。

他の子はどうなのだろうと、当然の探求心が湧いて来ます。

HPで顔ぶれを眺めている中で、鬼のように出勤している方に注目しました。しかもどうやら人気嬢のようです。これだけの出勤枠が埋まり続ける秘密とは何なのでしょう。

予約をとるのもそこそこ大変でした。

行ってきました。

少し倦怠感のようなものを醸し出す、大人の女性でした。

しばらく手探りの時間が流れます。

「一体、どっちなんだ」

迷いつつ、手を伸ばしてみると、意外にも受け入れてくれます。ドキドキします。

そして...。

路線変換を確信した訪問となりました。詳細は有料記事で。
62a.jpg

★ややエロに路線変換した超健全店の続報です★
461文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する