2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★マイクロビキニ着用が当たり前の店には男を天国に導く要素が盛り沢山【柏】

メンエス好きの友人から紹介された店です。「どの子に入っても満足感が高い」ということでした。
mei_ichijyo_01.jpg
HPを見るとちょいちょいMB姿が見受けられます。
riko_aihara_02.jpg
さらにセラピさんたちのツイッターを覗くと、自撮りのMB姿が満載です。しかもどの子もかなりのレベルのように見受けられます。
rinze_etou_02.jpg
友人からの情報では、かなりの確率で良い思いが出来るとのこと。「あまり露骨なのは好きじゃないんだが」と思ったりもしますが、とりあえず行くことにします。
serena_toyoda_02.jpg
HPを凝視して、MBが良くお似合いで、プロポーション抜群の子を指名しました。
suzuna_yuzuki_02.jpg
ドアを開けると満面の笑み。とても明るくて朗らかさが素敵です。テキパキ感がなく、待ったりしている様子も好感が持てました。メニューの説明をじっくりしてくれますが、その間も、こちらの膝に手をかけてくれたりして、キャバクラに来たような錯覚に陥ります。

よく見ると、ヘアメイクやお化粧にしっかりお金と時間をかけている様子で、高級感が漂います。

MB5Kと聞いて、お願いすることにします。こんな美人でナイスプロポーションのMBを見たくないわけがありません。

シャワーを浴び、出てくると、まだ、MBの上を付けている状況でした。

「ごめんなさい、もたもたして」と言うので、紐を結ぶのを手伝ってあげましたが、既に、ビーチクを見てしまったりしました。半BKです。

MB姿があまりに美しく、すぐにうつ伏せになるのがあまりに惜しく、「しばらく眺めていてもいい?」と聞くと、いいですよと答えながら、いくつかポーズを取ってくれたりします。

あまりの美しさに、我慢が出来ず、「ちょっと触れてもいい?」と尋ねると、間髪入れず「いいですよ」の答え。

後ろを向いてもらって、お尻を撫でると、「気持ちいい」と言ってくねくねし始めます。そのままベッドになだれ込みました。




★マイクロビキニ着用が当たり前の店には男を天国に導く要素が盛り沢山【柏】
191文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する