全くもって個人的な見解なのですが、ママさんセラピさんが増えている気がします。自分が、熟女店に行く傾向が強まっているせいかもしれません。でも、熟女を謳わない普通店でも、少なからず増えている気がします。
ご主人がいるケースも、シングルマザーさんのケースもあるようです。大変な時代ですから、少しでも家計を助ける、あるいは子育てのために必要、様々な事情がおありのようです。
良く聞くのは、出勤時間を自由に選べる点が楽だということです。確かに、フレックスと言えば、究極のフレックスですよね。
ママさんセラピさんあるある、についてさらに個人的見解を述べます。
ご主人がいたり、お子さんがいたりで、まずは、とても厳格であろうとする傾向があります。家計を助けるために仕方なくやっている仕事なので、魂までは売らないぞ、と言わんばかりの生真面目さです。
一方、その同じ方が、とてつもない疲労やストレスを抱えてたりします。そしてほぼほぼセックスレスです。はけ口の無かった生活の中で、メンズエステに出会い、やたらと自分に手を伸ばしてくる男たちに出会い、そして、これまでの実人生での体験数を簡単に上回る数の勃起したチンコを目の当たりにする。今まで自分でも知らなかった、別に自分を発見したりする。「触られるの、嫌いじゃない」「エロい事、好き」的な。
私の特技は「逆マッサージ」ですが、ママさんセラピさん達にはとても評判が良いです。
「お疲れですね」「たまにはリラックスしてください」
そんな言葉をかけると、身体を柔らかくしてくれる方が少なからずいます。
今回もそんなママさんセラピさんに出会いました。プチ熟さんですが、脚が長く、強烈なナイスバディでした。
目立つ美人です。
楽しい時間でした。