2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆現役チアガール女子大生セラピさんのEカップを堪能しました【店外体験談】

恵比寿の某店で出会った現役女子大生セラピさん。初回でLINE交換が出来ました。「何か、おじさん、良い人っぽいから」と褒められました。「良い人っぽいじゃなくて、良い人だよ」と言っておきました。

高校時代からチアダンスをやっていて、現役だそうです。ダンスで鍛えた見事なプロポーションです。店内では、逆マッサージをしてあげました。「気持ちいい」と言って安心しきっていて、少し際どい所を攻めても逃げません。TMから92と言う流れで二回逝ってもらい、92状態でTKをしてもらったのですが、放出出来ないまま、時間切れとなりました。

「今度来てくれたら続きをね」と優しく言ってくれました。そこで提案しました。「総額そのままお渡しするので、個人的に会えない?」

するとそういう提案自体、初めてだったようで、「あ、なるほど!」と言って、LINE交換と相成りました。

何度かLINEをやり取りしたのち、渋谷のモアイ像前で待ち合わせ、知る人ぞ知る南口のラブホに向かいます。聞くと21歳で、彼氏もいるとのことです。「彼氏いるのにいいの?」と聞くと、「え、だってTKだけでしょ?」との答え。「あ、そうそう」と相槌を打ちながら、「たいていそれで済まないんだよな」と頭の中でつぶやきました。

90分の時間を貰う代わりに20K、そして顔出しなしの写真撮影代として10K、合計30Kを渡します。

まずは、ソフトエロポーズ。見事なバスト、Eカップだそうです。
risa (3)
くびれと腰回りの充実が素晴らしいです。表情にはあどけなさも残るのですが、身体つきは成熟した立派な大人の女性です。「彼氏とはノーマルばかりだから」と、ちょっと変わったことがしたいと願望を口にします。
risa (4)
持ってきたおもちゃで遊ぶと、早くも一回目が訪れます。かなり大きめの声が鳴り響きます。
risa (2)
そしてやはり、TKでは済まない流れになりました。
risa (1)
※この記事は店外デートの個人的体験談を記したもので、店名や個人名などは公開しておりません。
◆現役チアガール女子大生セラピさんのEカップを堪能しました【店外体験談】
428文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する