2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★石原さとみさん似のポッテり唇と長いDKを続けた果てに男の夢を実現しました【大井町】

薄い唇より、ポッテりした唇が好きです。キスをした時の気持ちよさが断然違いますよね。

物凄い美人なんだけど、唇がポッテりしていて、何か愛嬌を覚えるお顔。石原さとみさんのような顔立ち大好きです。

メンズエステでそんな美人さんに出会えないかなと、ポッテり唇探しが、メンズエステ通いの一つの楽しみになっています。

センベロ飲みで訪れた大井町でほろ酔いとなり、その場でスマホで検索し予約しました。ドアが開いた瞬間にびっくり!探していたポッテり美人さんに出会えたのです。

初回は、かなり紳士を貫き、90%ほぼほぼ受け身に徹しました。それでも、密着あり、ドキドキありの濃厚施術です。それだけでも十分納得のいく内容でした。

残り10%の時間で、おそるおそるお願いしてみました。唇が超好みであることを強烈にアピールして。

「チューしたい」

子供みたいなその言い方を笑ってくれ、「無理です」とにこやかに断ってきます。当たり前です。

「それでもチューしたい」

わがままを言い続けると、観念して、「じゃあ、ちょっとだけですよ」と言ってくれました。

まずは本当にちょっと、一瞬で顔を離しましたが、さらにずっと目を見つめ続け、無言で再び唇を近づけると避けようとしません。唇に唇をピッタリ合わせ、動かずにスタンプ状態にします。逃げません。舌先で、唇全体をちょろちょろします。逃げません。思い切って舌を中に入れようとすると、吐息と共に受け入れてくれます。長いDKが続きます。しながら胸を揉みしだくと呼吸が乱れ始めます。こちらもFBKとなり、手を導くと、優しく擦ってくれます。

「初回はここまでにしよう」と決め、そのままFIN。

「また来てもいい?」と聞くと、こっくりと頷いてくれます。

そして2回目の訪問で、さらに素晴らしい体験をすることになりました。
20220210_12.jpg
★石原さとみさん似のポッテり唇と長いDKを続けた果てに男の夢を実現しました【大井町】
819文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する