2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★チェーン系の熟女店で大らかで超寛容ですべすべ肌の美熟女さんに出会いました【代々木】

たまたま立ち寄ったJR代々木駅でふと時間が出来てしまいました。井之頭五郎さんなら、何か食事処を探すのでしょうが、私の場合、趣味が違います。探すのはメンズエステです。食事は後回しだったり、コンビニで数分で済ませたりします。
スマホで探すと、ある熟女店が目につきました。HPの作りに見覚えがあり、セラピさんの名も数人見覚えがあります。きっとどこかの姉妹店なんでしょうね。電話すると、キャンセルが出たばかりですぐ入れるといいます。名前も聞かず、フリーとして入りました。
色白で、ふんわりした印象の素敵な美人でした。あくせくしたところがなく、こちらまでゆったりとした気分になります。
後でHPを見直すと、40歳という表記でしたが、年相応か、それ以下に思えました。お身体が凄く若い印象です。コスチュームはBDを選びました。BDも白、中の上下も白で、好きなタイプです。
マッサージが上手で、身を委ねていると、うとうとしてくるほど気持ちがいいです。
会話も楽しく、穏やかな時間が過ぎていきます。
空気が変わったのは4TBに入ったところからでした。かなり露骨な掠りが頻発するようになり、こちらが、鼻息荒くなってしまったからです。
「気持ちいいですか」と聞いてくれます。「物凄く」と答えると、「嬉しい」と言って怪しく笑います。
そのあと仰向けになって、こちらの頭側に陣取り、スタンプやスライダーの時間帯。白いPが目の前を行ったり来たりする光景に我慢が出来なくなり、両手で尻全体をつかんで、核心部をこちらの顔面に落とそうとすると、「こら、こら」と言いながら、協力してくれます。思いっきり息を吸うと、ほぼ無臭ですが、微かにたんぱく質の匂いがします。調子に乗って、布の脇を指でいじくると、比較的大きな声が出始めます。「こらこら、マッサージ出来なくなっちゃうよ」
BDを取ってもらい、再び腰を落としてもらいます。言われたまま応じてくれます。こんな清楚系の人がどこまで応じてくれるのか。俄然、興味が湧いてきます。
20220315_01.jpg
★チェーン系の熟女店で大らかで超寛容ですべすべ肌の美熟女さんに出会いました【代々木】
239文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する