2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★有名過激店で美人セラピさんの「突起スケスケ」情熱施術を受けてきました【渋谷】

もとより「定番」というものがない世界です。スタンダードがないと言ってもいい。それに加えて、経営側が一切品質保証をしない世界です。

1万8千円を支払って、和食であれ、中華であれ、コース料理を頼んで、残念な味だったら誰でも怒ります。シェフを呼んで文句を言うかもしれない。「食べログ」に書き込むかもしれない。

まして1万8千円を支払う上に、「それだけですとメインディッシュがありませんので、追加料金をお支払い下さい」なんて言われたら、もうその店から帰りますよね、普通は。

でも、ここは特殊な世界です。それでも頼むのです。

メンエス客は必敗の世界に生きているのです。負けて当然。たまに遭遇する「幸せ」を求めて、今日も負けを受け入れるのです。

とまあ、こんな書き出しで恐縮ですが、負け続きです。ただ負けるだけならまだしも、嬢から嫌な言葉を投げかけられたりしたので、結構落ち込んでいます。メンエス界を生きて、打たれ強くなったつもりですが、心は生ものですね。

というわけで、安定を求めて、有名店に行きました。渋谷や麻布十番などを中心に各所に展開するチェーン店です。

かなり以前から「過激」をウリにした戦略が受けているようです。日頃は敬遠しがちな店舗なのですが、久々に行って参りました。以前と違うのは、NBを前面に押し出している点でした。BD選択の際、NBなので突起が分かるというのです。

突起。

いいですね、突起。

22歳、身長160cmのセラピさんを選びました。大正解でした。とても優しく、寛容で、自らも楽しんでおられました。嫌な体験を全て吹き飛ばしてくれるような、素晴らしい時間でした。
spa_mariarm00 (2)

※2022年4月当該サロンは閉鎖されました。

★有名過激店で美人セラピさんの「突起スケスケ」情熱施術を受けてきました【渋谷】
1097文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する