2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆中目黒で出会ったEカップ美乳OLエステシャンと店外デートし「中派」だと知りました【店外体験談】

メッカ中目黒の有名店で出会いました。
rafeel_arai02.jpg
サロン内では、ごくごく普通の内容でした。そこそこの密着、そこそこの際どさ、そこそこのお触り、最後はTKでした。とてもタイプの嬢でしたので、これで大満足でした。
rafeel_arai12.jpg
豊かなお胸と、愛嬌あるルックスがタイプで、ライン交換を申し出るとあっさりでした。何度かのやりとりののち、店外デートが実現しました。

もちろん仕事として、です。内容については細かい打ち合わせはせず、「入店時支払う100分の総額(この店の場合20Kです)」を支払うという条件で合意していました。
rafeel_arai22.jpg
自分としては、サロン内と同じことがあればいい、という軽い気持ちでした。

ところが、ところが。
rafeel_arai32.jpg
思いもかけない濃厚展開が待っていました。
rafeel_arai42.jpg
※この記事は店外デートの個人的体験談を記したもので、個人名は公開しておりませんのでご注意ください。rafeel_arai52.jpg

◆中目黒で出会ったEカップ美乳OLエステシャンと店外デートし「中派」だと知りました【店外体験談】
545文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する