2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★礼儀正しい爆乳93センチの極上美女に出会いました【新宿・銀座】

最近は複数地点に店舗を構えるチェーン展開が増えていますね。個人的にはこじんまりと経営されているお店の方が好みで、大型店は避ける傾向があります。大型店は、経営のバックが気になりますし、風俗系資本の展開でメンエスの風味が損なわれるような気配が気になったりしていました。そんななか、今回は知人の勧めもあって、新宿と銀座にサロンを構えるお店に行って参りました。新宿と銀座ですから、並の資本力ではありませんね。本気度がうかがえます。

新宿は御苑と三丁目に部屋があるようです。銀座は銀座一丁目、かなりの一等地です。

知人からは具体名も推薦されていたのですが、スケジュールが合わず、HPを見て、自分で選びました。こちらのお店では、どのセラピさんも非常にお胸が豊かな印象です。84以下は採用していないのでしょうか。

23歳でGカップ93センチという方を選びました。

とても素晴らしい時間となりました。詳細は有料記事で。
0123_01.jpg


★礼儀正しい爆乳93センチの極上美女に出会いました【新宿・銀座】
1345文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する