2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆「あなたチンコは贅沢チンコ」そんな台詞が蘇った店外デート【店外体験談】

「あなたチンコは贅沢チンコ」

以前、TKでなかなか逝けないとき、中華セラピさんに言われたセリフです。確かにその通り、なかなか厄介です。

これまで2回会った「店外嬢」と3回目のデートをしました。

スレンダーで、脚が長く、お胸もしっかり豊かな、いわゆるナイスバディです。丸の内のOLさんで、テレワークで時間が出来たのと、自分磨きの資金確保が目当てで、パパ活をしているそうです。

1回目は、こちらも大興奮で、満足度も高いものがありました。

2回目もそれなりでしたが、事後、お腹一杯な感じがして、それ以後、こちらから連絡もせず放置していました。

すると、あちらから、「会えませんか?」のLINE。おこずかい稼ぎが目当てとは百も承知ですが、「会いたいです」の巧みなセリフに、ちょっとウキウキして応じることにしました。

待ち合わせ場所で、可愛らしいワンピースで現れた彼女の、スラっとした生足を見ると、期待値が高まります。
megumi00.jpg
「お茶でもする?」と聞くと、「すぐに行きません?」との答え。直行です(笑)
megumi02.jpg

◆「あなたチンコは贅沢チンコ」そんな台詞が蘇った店外デート【店外体験談】
585文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する