2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★現役女子大生の新人セラピさんがトライしたレアなおもてなし【赤坂】

エステに行くモチベーションはいろいろあると思うのですが、この日は身体がしんどくて、マッサージを受けながら昼寝もしたい気分でした。立ち寄り先が赤坂でしたので、検索サイトで適当にお店を選んで電話しました。

入り口はどこかの会社のようなビルでした。ドアを開けると広いオープンスペースがあり、マンションという感じがしません。しかしエレベーターで上に上がると紛れもなく居住用マンション。不思議な作りです。

赤坂という地名の印象から、もっとプロっぽいセラピさんの登場を予想していましたが、ドアの向こうに立つのは、純情そうなカワイ子ちゃんでした。

聞けばデビュー一ヶ月。学生だそうです。

慣れないながらも、メンズエステのグレーな要素については一生懸命学んでいる最中だそうです。

「手で5です」

あからさまな発言でしたが、こう、言い返します。

「ごめん、せっかくなんだけど、手じゃダメなのと、手で5はちと抵抗ある」

「そうなんですか」

「でも、〇〇ちゃんに、5を渡したい気持ちは凄くある」

「うれしい!」

「手の代わりに何があり得るか、一緒に考えようか」

「はい!」

その結果、メンエスでは比較的珍しい、あの技が繰り出されることになりました。
akasaka01.jpg
続きはマガブロで。

★現役女子大生の新人セラピさんがトライしたレアなおもてなし【赤坂】
197文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する