2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★芸能人激似シリーズ!広瀬すずさんそっくりのセラピさんに心底癒される【笹塚】

塩辛体験が続きました。

一人はちょいおデブ。エロを醸し出す男性客の悪口ばかり。
「〇〇さん(私のこと)は紳士だからいいけど、手出してくる客とか最低でしょ?」

いや、紳士じゃないから。君に触手が動かないだけだから。

もう一人はベテラン嬢。
「私は法律に反することは一切しません」

いや、別にそれ自体が違法じゃないから。

さすがに塩辛体験がつづくと落ち込みます。

こんなときは、思い切って河岸を変えよう!とばかりに未体験地域に。

やって来たのは京王線笹塚駅。メンエスで来るのは初めてです。電話すると、超人気嬢のドタキャン枠に入れるとのこと。

「是非、お願いします!」

多分、声が上ずっていたと思います。
suzu_31.jpg
そして対面したのは、広瀬すずさん似の可愛い子でした!
suzu_01.jpg
※掲載期限を過ぎましたので、詳細情報は非公開にしています。
★芸能人激似シリーズ!広瀬すずさんそっくりのセラピさんに心底癒される【笹塚】
114文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する