2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆公立高校英語教師27歳は二つ返事で店外デートに応じて抑圧された性欲を爆発させました◆

先生はエロい。

以前から思っていたことでした。「聖職者」としてお澄まししている分、内側に溜め込んだメスの本能は爆発寸前のマグマのようなのでしょう。

メンズエステの副業は、もちろん小遣い稼ぎの意味はありつつ、この方の場合は、欲求不満解消がメインだったようです。
teacher (4)
県立高校の英語の先生だそうです。

サロンでは、全裸になり、手マンから92をして、激イキでした。
teacher (5)
しかしそこからさきは「ここではダメ」

そこで店外デートを提案すると二つ返事でOKでした。
teacher (8)
出会いから3日後の店外デート。ラブホテルに直行です。

27歳のとどまるところのない性欲に、おじさん頑張ってしまいました(笑)
teacher (3)
◆公立高校英語教師27歳は二つ返事で店外デートに応じて抑圧された性欲を爆発させました◆
265文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する