2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★人生最大!メーター超えの超巨乳セラピさんは施術も寛容度も天下一品でした!★

別に記録を取っているわけではありませんが、これまでの人生記録は、六本木のオッパブでもみもみした96cmだったと記憶しています(笑)

ある人に勧められて、メーターつまり100cm超えの巨乳セラピさんを予約しました。その人曰く、「単に巨乳なだけじゃなく、可愛くて、足が綺麗でスタイルがいい。性格もいい」とのことでした。
big (1)
その通りでした。

胸が大きすぎる子は、どこか全体の印象がぼやけるというか、おっとりというか、やや鈍というか、そんな印象がありますが、この方は別物でした。

抜群にいい女です。いい女が超巨乳をまとっているの体です。頭もよく、動きも軽やかです。

しかも施術が完璧でした。

ゆさゆさと揺れるバストの存在感を感じながら、卓越した施術を受ける時間はそれだけで最高でした。

しかし、それだけではなかったのです。
big (3)
※掲載期限を過ぎましたので、詳細情報は非公開とします。施術内容の詳細と画像を残しておきます。ご参考まで。
★人生最大!メーター超えの超巨乳セラピさんは施術も寛容度も天下一品でした!★
272文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する