2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★0721観賞をさせてくれた清楚系女子アナ風美人セラピさんの妖艶さに心底シビれました★

彼氏いるの?いないの?じゃあどうしてるの?あ、自分で?

どんなふうに?道具は使うの?頻度は?場所は?

0721談議に積極的に乗ってくるセラピさんが増えているような気がします。

そんななか「0721好き」と明言するセラピさんに出会いました。聞けば、ほぼ毎日するそうです。

いろんなやり取りの果てに、こちらへの何らかの思し召しを期待するのは無理そう、と判断して、路線を変えました。

ね、しているところ、見せてよ。

セラピさんに0721を見せてと頼んだのは、3、4年前の中目黒P以来です。
planet_01.jpeg
忘れ難い思い出です。美しい光景でした。
planet_02.jpeg
メンエス人生の中でも特筆すべき楽しい時間でした。
planet_03.jpeg

さて、今回のセラピさん、最初はかなり抵抗していました。

えっ!そんなの恥ずかしくて、ダメ。

大丈夫だよ、二人しかいないんだし。相互なら、恥ずかしさも紛れるでしょ。

えーっ、そんなのしたことない。

うそ、あるでしょ。

うーん、まあ、彼氏とかだったらあるはあるけど。

ほら、あるでしょ。だから、大丈夫だって。こっちもするから、恥ずかしくないよ、お互い様。

押し問答の末に、願いが叶いました。
0721_001.jpg
美しい光景でした。
0721_011.jpg
※掲載期限を過ぎましたので、詳細情報は非公開とします。施術内容の詳細と画像を残しておきます。ご参考まで。
★0721観賞をさせてくれた清楚系女子アナ風美人セラピさんの妖艶さに心底シビれました★
270文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する