2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆メンズエステでセックスが発生してしまう原因・背景についての一考察◆

先日も書きましたが、店外デートの敷居が低くなっています。また成功しました。麻布十番の新店で出会ったばかりの23歳でした。とても清楚で品の良い美人さんです。都内のOLさんだそうです。
emiri001.jpg
店内で最初はかなり緊張している様子でしたが、次第に打ち解け、そこそこの展開となり、思い切って店外を誘うと二つ返事でOKでした。
emiri002.jpg
色っぽさの中にもあどけなさが残る素敵な女性です。

ところで

「メンズエステでのセックス問題は」

こんなタイトルのブログ記事を目にしました。筆者は北関東のメンズエステの店長さんだそうで、メンズエステは健全であるべき!と主張している方のようです。この方によると、”困ったことに”メンズエステ店内でセックスが発生する要因には4つあるそうです。その4つとは、
①お金のため
②サービス精神が強すぎて
③セックス依存
④恋愛発生
だそうです。ふむふむ、なるほど、なるほど。
emiri003.jpg
しかし、この分析は甘いな、と思いました。この店長さんが、客としてどれほどメンズエステを楽しんだことがあるかは知りませんが、本質を知らないなと思いました。これだけだったら、私はメンズエステにハマらなかったでしょうし、このブログも成立していません。
emiri004.jpg
店長さんがこの程度の認識なら、セラピさんを管理することなど到底できないのだろうなと感じました。だからこそ、私どもの活躍の場があるわけですが。

※私の分析はマガブロ記事に続きます。


◆メンズエステでセックスが発生してしまう原因・背景についての一考察◆
125文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する