2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★NHKの女子アナのような知的・清楚系真面目プチ美熟女が劣情に理解をしめすとき★

20200913b.jpg
コロナ不況でメンズエステ業界に身を投じたそうです。

前職は「内緒」だそうです。

教えてはもらえませんでしたが、印象からは、

教職か、金融関係。

堅い職業に就いていたイメージです。

トークのやり取りの中では

「私はルール違反のことはしません」

と明言されていましたが

こういう人にこそ、わが劣情を受け入れていただきたい願望が強く

何度もお願いすると

「もうっ!聞き分けないんだから!」

と妖しい微笑みが...。
※詳細情報は掲載終了しました。
fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいます。当方が「非公開」扱いにした詳細情報を無断で継続しているようですが、当方とは全く関係がありませんのでご注意ください。
★NHKの女子アナのような知的・清楚系真面目プチ美熟女が劣情に理解をしめすとき★
46文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する