2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★オキニ放出継続!★麻布十番で極上朗らか美女のやさしさに癒されスッキリしたいときは...★

もう、9月ですね。多くの方が感じている通り、2020年は、何か、フワフワと、幻のように時間が過ぎていく感がありますね。

数年後に思い返した時、どんな年として記憶に刻まれているのでしょうね。

やたらとマスクをしていた年。

あるいは

テレワークと称して、昼間からメンズエステに浸っていた年、でしょうか(笑)

「お盆特別」として、オキニを放出してきましたが、大変評判が良かったです。

エステ体験は個人的なものであるのに、多くの方に再現性が高かったとすれば、わがオキニたちのホスピタリティの高さが証明されたかのようで、嬉しいです。

9月に入りましたが、オキニ放出を継続します。

まずは、麻布十番から160cmB90の本格美女です。

ms200901_01.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいます。当方が「非公開」扱いにした詳細情報を無断で継続しているようですが、当方とは全く関係がありませんのでご注意ください。



★オキニ放出継続!★麻布十番で極上朗らか美女のやさしさに癒されスッキリしたいときは...★
205文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する