2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆メンズエステから感染者が出ても、もはや保健所から人は来もしないという驚愕の事実◆

恵比寿の大手系エステ店に勤めるセラピさん(仮にゆかりさんとします)から聞いた話です。

60代の常連さんから連絡が来たそうです。

「ゆかりちゃん、俺、感染しちゃった」

常連さんは、セラピさんに迷惑をかけているかもと、連絡してきてくれたそうです。

常連さんは前回セラピさんに入った直後に具合が悪くなり、発熱したそうです。

さらに常連さんはこう続けました。

「ゆかりちゃん、お店のことは保健所に黙っていたほうがいいよね」

ゆかりさんはしばし考えた後、こう言いました。

「いや、言った方がいいですよ。その方がいいですよ」

常連さんは「分かった」と言い、ゆかりさんの方も店長に報告したそうです。

しかし、そこから先の出来事は、ゆかりさんには到底理解できない展開だったと言います。

f_001.jpg
◆メンズエステから感染者が出ても、もはや保健所から人は来もしないという驚愕の事実◆
484文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する