2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆久々の店外デートで巨美乳セラピさんの底なしの欲望に搾り取られました◆

店外デート、久々でした。

中目黒の某店。エロさ満点のセラピさんです。「私は性欲が強すぎる」とおっしゃる方です。

ところがサロンでは最終系まではありません。「ここではダメ」が口癖でした。

「じゃあ外でデートしよ」と言い続けて2カ月。ようやくお許しが出ました。

事前に、どこに行く?何か美味しいもの食べる?と聞いたのですが、

なんと「どうせHしたいんでしょ。だったらゆっくりしよ」という返事でした。

ある休日、ホテルのデイユースを予約しました。昼から10時間部屋を使えるやつです。

tengai11.jpeg

もう、一滴も出ない、というほどに搾り取られました。

tengai12.jpeg





◆久々の店外デートで巨美乳セラピさんの底なしの欲望に搾り取られました◆
367文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する