2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★25歳美尻のナースが見せた徹底的なホスピタリティ(恵比寿)★

性格がひねくれているのか、「人気」のものが苦手です。「人気」の映画など絶対に見ません。ベストセラーはブックオフで100円になってから買います。行列の出来る店など行ったことありません。

メンズエステも基本的に自分の嗅覚だけで探しています。人気店、人気嬢の存在も知っています。加えて、こういうブログをやっているといろいろなネタ提供もあるのですが、失礼ながらほぼ避けています。

そんななか、エステ好きの友人から、どうしても入って見てくれ、という依頼が舞い込みました。断ったのですが、「お前ならどこまで可能か試してほしい」とのことでした。

人気嬢で、現役のナースで、美乳美尻。一目見ただけで屹立。職業柄からか、どこまでも優しく、労わってくれる。思し召しもあるのだけれど限定的。何度も入ったのだけど、先に進めない。可能性があるのかないのか、入って、聞かせてくれ。そういうことでした。

満を持して行ってまいりました。

評判通りの上玉でした。
scu00.jpg
そして、たった一度の訪問で友人を出し抜いてしまいました(笑)
続きはマガブロで。
※詳細情報は掲載終了しました。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください



→【次回記事予告】
「★久々の店外デートで巨美乳セラピさんの底なしの欲望に搾り取られました★」
tengai11.jpeg

★25歳美尻のナースが見せた徹底的なホスピタリティ(恵比寿)★
741文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する