2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★深夜の激戦区で出会った25歳不思議セラピさんはお色気満載でした★

仕事で遅くなり、気温もかなり低いので、家に帰って寝る選択肢も頭に浮かびましたが、その前に一瞬で良いから人肌に触れたい自分がいました。

急にこういうタイミングが訪れた時にのために、「懸案」というフォルダをブックマークに作ってあります。その中から選びました。HPのセラピさん紹介写真はちょっと風よりな印象もあり、「どうかな」と不安もありましたが、期待値もありました。

25歳の清楚系でした。清潔感があり、知的な印象です。

楽しいひと時となりました。

cl0011.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください


★深夜の激戦区で出会った25歳不思議セラピさんはお色気満載でした★
394文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する