2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★健全デリから派遣されたEカップ24歳は残り30分から豹変しました★

ときおりデリを利用していることは皆さんご存じの通りです。
「デリの方が美人率が高い」そんな持論を持っています。

この日は「銀座発」を謳うお店から呼んでみました。

現れたのは24歳、Eカップのセラピさんです。

とても礼儀正しくて、しっかりしていて、大手大企業の受付にいるようなタイプです。

施術着はHP写真通りのパツンパツンのノースリーブワンピでした。

Eカップがこぼれそうでした。

施術もかなり技術があり、肩が疲れていたこの日、まずは入念に接術してもらいました。

これはこれで幸せな時間。「このままでもいいか」とも思いました。

しかし残り35分、4TB施術から状況は一変しました。

事故とは呼べない露骨な動きに身体は素直に反応してしまいました。

それまで紳士然としていた私ですが、思わず口にしてしまいました。

「あのう、お願いがあるのですが」

セラピさんは「グフフ」と笑いました。そして...。

deli101.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください


★健全デリから派遣されたEカップ24歳は残り30分から豹変しました★
400文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する