2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★自分オリジナルにこだわった研究熱心なスレンダー美人寛容セラピさんは超絶技巧を披露してくれました(銀座)

銀座での宴会がはけた後、久しぶりにこの地域のメンエスに行ってみたくなりました。スマホのブックマークに登録しておいたこちらの店に初訪問しました。

セラピさんはスレンダーで、笑顔がさわやかな美人さんでした。
kikukawa_02b.jpg 
シャワー前の会話で既に「できる女感」が出ています。この「できる女感」が、「非寛容」方面に走るのか、はたまた「寛容」方面に発展するのか、この段階では予想出来ませんでした。
kikukawa_01b.jpg 
シャワーを浴び、部屋に戻って拭き残しをタオルで拭いていると

「まずは仰向けからお願いします」の声。

仰向け開始は過去にも良い思い出があります。

前回記事にしたような、厳格嬢を陥すのもメンエスの愉しみなら、身を任せさえすれば夢の境地に連れていてくれるセラピさんに遭遇するのも、これまた大きな喜びでありますよね。
kikukawa_03b.jpg 
令和初の大きな喜びを感じさせていただきました。
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください



★自分オリジナルにこだわった研究熱心なスレンダー美人寛容セラピさんは超絶技巧を披露してくれました(銀座)
317文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する