2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★こういうことがあるからメンエス通いはやめられないという典型的な成功事例(武蔵小杉)

無欲の勝利と言いましょうか(笑)

美人さんで、楽しく会話出来て、少しのスキンシップがあって、最後、お手伝いがあれば最高、なければないで、自分でとかでもなく、大人しく帰ろう。

そんな風にこざっぱりした訪問動機でした。
wakahara71.jpeg 
気持ちに余裕があるときの方が、良い結果に結びつく場合があります。
wakahara81.jpeg 
余裕がないときは、様々知略を巡らしたり、残り時間を気にしたり、落ち着きのなさが警戒心を呼んでしまうんでしょうかね。
wakahara91.jpeg 
とてもグラマラスで、素敵な方でした。
wakahara62.jpg 

※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。

★こういうことがあるからメンエス通いはやめられないという典型的な成功事例(武蔵小杉)
99文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する