2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★「JKリフレ出身」というJDは、リフレ仕込みの交渉術で楽しませてくれました(新横浜)

「JKリフレ出身」ということでした。と言っても、私、一度も「JKリフレ」とやらに行ったことがありません。想像がつく程度です。
eg00.jpg 
「JKリフレ」の店長さんの紹介でメンエスを始めたということでした。
eg20.jpg 
「紹介」という言い方でしたが、もしかしたら、経営者は一緒なのかなと思ったりしました。
eg10.jpg 
マッサージは下手糞です。オプションの誘いを待っていたようです。
eg30.jpg 
思わぬ展開となりました。
hj001.jpeg 
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。
★「JKリフレ出身」というJDは、リフレ仕込みの交渉術で楽しませてくれました(新横浜)
123文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する