2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆身を任せるだけ第三弾は、CA系美熟女が最後の一滴まで面倒を見てくれました(京浜東北)

同じ店に何度も行くことは余りないのですが、この店は別でした。過去2回記事にした通り、何もお願いせずとも、必ず最後にご褒美が待っている流れが、お店デフォルトなのか、たまたまそういう方針のセラピさんだったのかを見極めたくて、もう一度行きました。
miyano_01.jpg 
この日のお相手は、CAさんぽい、キリっとした美熟女さんです。
miyano_11.jpg 
スタイルも抜群です。
miyano_21.jpg 
笑顔が素敵です。男で、彼女を好きにならない人はまずいないでしょう。
miyano_31.jpg 
優しかったです。事後、最後の一滴まで拭き取ってくれました。惚れてしまったかもしれません。
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分を非公開にしています。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。ご注意ください。

◆身を任せるだけ第三弾は、CA系美熟女が最後の一滴まで面倒を見てくれました(京浜東北)
183文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する