2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★埋立地の1302号室で「アイドル」との触れ込みの寛容嬢に出会いました。

【1302号室】
去年2度訪問し、良い思い出がありました。 
セラピさんに関し、耳寄り情報がありました。
そのセラピさんは、HPを見ると、良さげで、「アイドル活動中」との触れ込みでした。 
実際に会うと、HP写真や文章とはちょっと違う印象(やや年齢詐称的な..)を受けましたが、
非常に柔らかい接客で癒されました。 
うつ伏せの足の裏にあてがわれた股間の布越しの「熱さ」にドキドキしました。 
基本、受身に徹していたのですが、気がついたら双方肌色でした。
「記念に」とお願いすると、「顔出ししなければ」と写真撮影に応じてくれました。
matsuna001.jpeg 
※掲載期限を過ぎましたので、情報詳細は非公開にしました。
★埋立地の1302号室で「アイドル」との触れ込みの寛容嬢に出会いました。
40文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する