2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆エロ客が殺到したことで心境が変化してしまったあるセラピストの独白(麻布十番)

えっ?前回は違ってたって?もっと優しかったって?そうだっけ...。忘れちゃった。でも、言われてみれば確かにそうだったかも。入ったばかりの頃は、何が何だか良くわからなくて、私、あまり人に厳しい態度が取れないたちだから、流されやすいっていうか。エステは初めてだから、とにかく、マッサージをちゃんとやることばかり意識していたんだけど、やっぱりお客さんて、求めるものはアレだから、10人が10人触ってくるし、ワケがわからなくてオーナーに相談したら、「余りに過激なのはアレだけど、少しぐらいは受け入れてあげたほうが喜ばれるよ」って言われて、そんなものかなぁって思って、我慢してたの。
ichinose_11.jpg 

◆エロ客が殺到したことで心境が変化してしまったあるセラピストの独白(麻布十番)
1961文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する