2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★「優しいFをして」...その望みを叶えてくれた、目のクリッとした優しいセラピさんについて

メンズエステでセラピさんが施してくれる慈しみの中でも、なかなかレアなのがFだと思っています。これはハードルの高い行為と言うことになります。コロナ禍だから尚更なのでしょう。ですからあまり所望することはありません。どうせダメに決まっているからです。

稀に、興奮の嵐の中で、我を忘れてむしゃぶり付いてくるような方もいらっしゃいますが、まあ、稀ですよね。

そういえば久しく、そういうことをしてもらっていないなぁ、と考えていたら、無性にそれが欲しくなりました。ドリカムの「優しいキスをして」という曲が、「優しいFをして」という歌詞に変わって、頭の中に鳴り響いています。

手持ちの札の中には、F込み、はありません。新規開拓しかありません。

選びに選び抜いて、新宿の某店に決めました。この日出勤の中から、目が一番大きい子を選びました。

交渉に交渉を重ねました。

望みを叶えました。優しい、優しい、Fでした。
20221004_02.jpg
★「優しいFをして」...その望みを叶えてくれた、目のクリッとした優しいセラピさんについて
394文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する