2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★寛容美熟女を揃えた女性経営者のサロンはかゆいところに手が届きます【新横浜】

前回に続き、熟女店です。

今回も、入店間もないという方を指名しました。

人気が出始めているようで、実際に入れるまでに数日を要しました。

この方もスレンダーでした。

親しみやすいタメ口でした。場末のスナックのママのような、親しみやすさです。

この店デフォルトの、部屋の明るさに比べて、かなり暗くするので、「?」と思っていましたが、のちに理由が分かりました。

お胸に、ちょっと自信がないとのことでした。

でも、披露してくれました。
1001_01.jpg
そして、願望が叶いました。

※掲載期限を過ぎましたので、詳細情報は非公開にしました。
★寛容美熟女を揃えた女性経営者のサロンはかゆいところに手が届きます【新横浜】
462文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する