2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★男性客に対する慈しみの心に溢れた、美熟女のパーフェクトなおもてなし【新横浜】

前回の「本熟さん」のサロンに立て続けに入ってまいりました。

今回選んだのは、入店間もないという、公称37歳の美熟女さん。

とてもスレンダーで、ほっそりとした脚が綺麗です。

言葉遣いが、友達的な、タメ口的な、カジュアルな感じなのですが、嫌な気持ちはしません。むしろ、いきなり距離が縮まり、親近感につながったりします。

メンズエステの経験は「数年」で、久しぶりの復帰と言っていました。

施術の腕も確かです。ただ身を任せて施術を受けるだけでも、価値のある内容だと感じました。

しかし、手を伸ばしてしまいます。

拒否されません。というか、何も言いません。

しばらくは施術を受けながら、そして、こちらはお触りしながらの時間が続きます。

カエル脚の膝抱え込みの態勢に入ったとき、後ろ手で、思い切って秘境に手を伸ばしても、怒られません。かなり攻め入るのですが反応が皆無で、「不感症?」という疑問が湧いてきます。

指先で布をかき分け、さらに肉ひだをかき分けると、何と、ぐっしょりでした。

この、ぐっしょりを確認する瞬間、大好きです。

「なんだ、凄い濡れてるじゃん」と言うと、「嫌だ!」と可愛らしく反応し、以後、素直な反応を隠さない形となります。

そして、目くるめく展開となりました。
0929_01.jpg
店名とセラピさん名はマガブロで。
※掲載期限を過ぎましたので、詳細情報は非公開にしました。
★男性客に対する慈しみの心に溢れた、美熟女のパーフェクトなおもてなし【新横浜】
343文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する