2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

◆超健全チェーンRのセラピさんと念願の店外全裸デートを実現させてシッポリしました!◆

Rには結構行ってます。とかげとかカエルとかが迎えてくれるあそこです。何だかんだ言って好きなお店です。時流に流されず、ド健の精神を貫いているところは立派だと思います。施術上手いです。月に2~3回は行きます。ただし一度も記事にしたことがありません。ド健過ぎて、私のブログの記事にならないからです(笑)

実は、私は過去に2回、別々の方に、店内で放出して貰ったことがあります。HJでしたけど。それも随分前のことです。まだRさんのコンセプトが固まる前だったかもしれません。それと、恵比寿の某店で、Rセラピさんにバッタリ遭遇し、こっそり掛持ちについて「内緒ですよ」と言われながら、パンイチになりつつHJで仕上げてもらったことがありました。

Rは最後に風呂場で背中流しがありますよね?あれを「そこでならいいですよ」タイムかと思ってチャレンジしたこともありますが、大抵怒られますよね。

また、施術中にボツキして、身をよじろうものなら、太もも辺りをポンポンと軽くたたくような仕草でなだめられ、クールダウンさせられたりしますよね。

ド建です。

そんなRに好きな子が出来ました。入りたての子でした。ほぼ半年くらい通って口説き続けました。店内での進展は皆無でした。そこで、店外デートに誘い続けました。「そのうちね」と言われてかわされ続けましたが、ようやく実現の運びとなりました。OK貰った時はガッツポーズでしたね(笑)
nk002 (6)
店でのド建イメージと違って、かなり奔放な方でした。そのギャップに萌えました。
nk002 (1)
しっかり撮影もさせてもらったので、目の保養にどうぞ。

◆超健全チェーンRのセラピさんと念願の店外全裸デートを実現させてシッポリしました!◆
83文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する