2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★続報!マイクロビキニ推奨のお店に二匹目のドジョウを狙いに行ったら、ドジョウ千匹でした!!★

yorimichi11.jpg
そそられますよね。本来はあざとい演出は好きではないのですが、前回のこともあり、ここは素直にそそられることにしました。衣装の下はマイクロビキニです。
yorimichi01.jpg
美人です。これだけの美人で「マイクロ可」を揃えるのは並大抵の企業努力ではないと感心します。
今回も最高でした。
micro01.jpg
マイクロはこぼれそうです。
micro11.jpg
実際、ちょいちょいこぼれます。
micro21.jpg
着けていないのと、ほぼ同じです。
micro51.jpg
どこまでも寛容です。調子に乗っちゃいました。かなり盛り上がりました!
micro61.jpg
まだまだ再訪しようと思います!
※掲載期限を過ぎましたので、詳細は非公開とします。


★続報!マイクロビキニ推奨のお店に二匹目のドジョウを狙いに行ったら、ドジョウ千匹でした!!★
48文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する