2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★メンエスで「F」は珍しいと思ってきましたが、最近はそうでもないんでしょうか★

今回も無欲の勝利でした。

身体の節々が痛く、「てもみん」でもいいくらいでした。

でもせっかくなら美女にほぐしてもらいたいと思い

当てずっぽうにHPで選びました。

スレンダーで朗らかな美人さんでした。

本当に癒されたいだけだったんですが

冒頭、セラピさんの股間が足裏に乗っかったとき

温かさと湿り気を感じて 心に灯がともってしまいました。

「お客さんって、大体、立つの?」

馬鹿な質問にも優しく答えてくれます。

「はい。大体、そうですね」

「そうなんだ。ごめん、僕も気持ち的にはそうなんだけど、肉体がついてこなくて」

と肉体の衰えについて言い訳をはじめると

「そんなこと、ないですって。気の持ちようですって」

と励ましてくれます。

「そうかな。そう、なれるかな」

「なれますって」

「そう?そうなってもいいの?」

「ぜひぜひ」

楽しい会話から、物事はスタートしました。
ms1108_01b.jpg
※詳細情報は掲載終了しました。
fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいます。当方が「非公開」扱いにした詳細情報を無断で継続しているようですが、当方とは全く関係がありませんのでご注意ください。
★メンエスで「F」は珍しいと思ってきましたが、最近はそうでもないんでしょうか★
84文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する