2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★メンエス閉店が相次ぐ中、あえてオープンさせた新規店では何が行われているのか、ほぼコンプ調査しました!★

メンエスの閉店が続いていますね。もとよりスクラップアンドビルドの素軽い業態ですから、状況を踏まえ、店仕舞いに走るオーナーが少なくないんでしょうね。

そんななか、新たにオープンする店って、一体...。

約半月かけて、徹底調査しました。

ほぼ全てのセラピさんをコンプしました。

「ほぼ」というのは

幽霊かもしれないセラピさんが少なからずいそうだからです。

貴重な(?)実態調査です。

結論:ここは、ほぼ風俗店です(笑)

marine02.jpg
fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいます。当方が「非公開」扱いにした詳細情報を無断で継続しているようですが、当方とは全く関係がありませんのでご注意ください。
★メンエス閉店が相次ぐ中、あえてオープンさせた新規店では何が行われているのか、ほぼコンプ調査しました!★
373文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する