2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★デリの方が美人率が高い!第4弾は、現役タレントセラピが総肌色になるとき★

TBijin_01.jpg
アイドル風美人なので「アイドル風だね」と言うと、「本当にタレントやってるんです」という答えでした。確かに、ド素人ではない、オーラのようなものを感じました。
TBijin_11.jpg
通常エロはお断りだそうですが、前半大人しくしていたら「〇〇さんは紳士だから特別です」と言われました。紳士じゃないんだけど...。
TBijin_21.jpg
軽く交渉するとまずは上半身の脱衣に応じてくれました。
TBijin_31.jpg
スレンダーで美しい肢体です。
TBijin_41.jpg
そのあとさらに...。
※規定数を超えましたので、詳細情報は非公開とします。物語としてお楽しみいただくために記事を残しておきます。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください



★デリの方が美人率が高い!第4弾は、現役タレントセラピが総肌色になるとき★
359文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する