2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★超巨乳の20歳セラピさんは性格も二重丸で底なしの寛容さを示してくれました★

元来、巨乳系は苦手なのです。若い頃からそうで、私生活でもほぼほぼ避けてまいりました。

どうにも圧倒されてしまうというか、気後れしてしまうというか。

むしろ微乳の方が好きだったりします。

そんな固定観念を吹き飛ばす出会いがありました。

おっぱいって、いいものですね(笑) 今更ですが...。

x20bb.jpg

拍子抜けするほど、思いが全て叶います。

それでいて、そうなってしまうときにありがちな「チープさ」は皆無です。

瞬間、互いに恋に落ちたような錯覚を与えてくれる「質感」があります。

強く、お勧めします。

x16b.jpg
※限定数を超過しましたので、情報詳細は非公開とさせていただきました。有料記事をご購入いただいても、店名・セラピスト名等は表示されませんのでご注意ください。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください



★超巨乳の20歳セラピさんは性格も二重丸で底なしの寛容さを示してくれました★
366文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する