2ntブログ

足で稼いだメンズエステリポートです。

プロフィール

nappet

名前:
ご訪問ありがとうございます。有益な情報提供を目指しています。すべてオリジナルです。

FC2カウンター

- コメント

★長身スレンダー人気女優にそっくりセラピさんの純白パンチラには鼻血が出ました(市ヶ谷)

予定調和じゃないから楽しいわけじゃないですか。無理かな、と思いつつ、予想外の展開だからこその喜び。

パンチラも、予期せぬ瞬間だからこそ、心躍るわけですよね。

初めっからパンツ見えっぱなしだったら、つまらない。

基本的には、です。

しかし、初めっから見えっぱなしなのが、長身スレンダー人気女優さんそっくりのセラピさんのPだったら、どうか。

超、丈の短いスカートで、初めっからはみ出ているわけです。都度都度、見えるわけです。
gold_01.jpeg
こんな美人なら、ハプニング性の有無など、全く問題になりません。
gold_11.jpeg
だって、この女優さんそっくりなんですよ。そして...。
NM01.jpeg
※一週間の期限を過ぎましたので、有料記事の詳細情報部分は非公開にしました。物語としてお楽しみいただく形で残してあります。
※fc2ブログ内で「寛容非寛容の完全解読」とのタイトルで、当ブログの関連記事(追体験?)を書いている方がいるとのご指摘を受けました。当方とは全く関係がありません。そちらの記事内容によって生じるいかなる状況にも当方は関与しませんのでご注意ください


★長身スレンダー人気女優にそっくりセラピさんの純白パンチラには鼻血が出ました(市ヶ谷)
158文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する